My young boiのこと

オールスターブレイク明け、緒戦のウィザーズに引き続き今日のニックス戦も圧勝でしたね!

まあ、ウィザーズはともかくニックスに負けたら流石に一体何をしているんだ!? って胸倉掴んで揺さぶりたいところですが。(身長足りねーよ!)

しかしまあなんですか? ウィザーズ戦の後のレブロンツイッターに上がっているトリスタンとの2ショット写真! 最近、レブロンってば専属カメラマンでも側従えさせているのか? という勢いで格好良いですね! この前の奥さんとの2ショットも良かったしさ。

まあレブロンのことはもはやさておき、トリスタンがキュートなのがもうもうもう〜! 裏チョキですよ! 毛糸のお帽子とマフラー(手づくり風味)にバッシュが全部揃った感じの渋い赤。元からスタイルはいいのに、着るものもお洒落で、それであのヤンチャな笑顔なんて浮かべた日には生物兵器みたいなもんじゃないですか!? 破壊力抜群!

そんなトリスタンをレブロンはMy young boiと綴っているんですが、これって単にミスなのか、何かニュアンスがあるのか、なんだろうなー? と思って見ています。

マイボーイといえば、私はずーっとカイリーのことはレブロンのためのPGだと思っていて、だってレブロンが去ったキャブスに天才PGですよ? 戻ってくるレブロンの為に配されたとしか思えないじゃないですか。

思いのほか早くレブロンが戻っちゃってあっさり実現してしまったけれど、マイボーイって言ったらカイリーだよねーと思うのでした。

いや、でも、トリスタンもでいいけど! 年下の可愛い後輩はみんなレブロンのマイボーイだ!

コールも可愛くて大好きだったんですが、ヒートからペリカンズにトレードされてしまってちょっと衝撃を受けました。オハイオ出身だし、キャブスで引き取ってくれないかな。レブロンGM、コールどう?

まあレブロンとのコンビネーションはリオの方が好きなんだけど。チャルマーズは怒鳴られ倒して、しかも言い返すじゃないですか。可愛かったなー。