凱旋JR

アウェイで優勝を決めたキャブス。飛行機で凱旋して、空港にはファンが詰めかけている。

真打(レブロン)は最後に登場〜! って、その前に降りてきたJRが1人半裸。まあアナタの上半身は何も着てないほうが派手で柄々ですけども(笑)

ていうか機内でずっと脱いでたんですか? それともファンにお目見えだぜッ! っつってシャツかなんかを脱ぎ捨てて出てきたんすか?

もう浮かれポンチなんだから❤︎

そんなJRはファイナルでは3戦目で大活躍。あとはそこまで目覚ましく3ptを決めることはできなかったけど、インサイドへ切れ込むプレイで何回か空気を変え、何より思いもよらないところでボールを奪ったり、ルーズボールに飛び込んだりしてガッツをみせた。そりゃあ相変わらず要らないファウルをしたりもしていたけど、優勝した後の男泣きっぷりが、放心した表情で、目を溶けそうなくらい真っ赤にして、なかなか心洗われる風情であったよ。