嬉し楽しいメディアデー!

当たり前だけどJRがいない。うわー! 契約どうなるのかなあ!?

そんな心痛の中、刺青成分なら俺でカバーとばかりにクリス・アンダーセンのキメ写真がどれもイカツ格好いいこと♪(笑)
f:id:diary2013:20160927235605j:plain 

でもね、JRが自身の半裸Tシャツできっと対抗してくるのよ! っていうのを見たかった。
この間クスリで逮捕されたシャンパートはシレッと仲間に入っていて、なおさらJR不在を感じるのだった。うー、駄目なのかな、契約延長。
あとはキュートなトリスタンがいつでもキュート。

f:id:diary2013:20160928004359j:plain

ちっちゃい女の子と意味深にアイコンタクトしちゃったりして、優勝インタビューでレブロンのことを「彼は悪い悪い悪い男なんだよ」なーんてニヤリとお得意の笑窪を浮かべていたけど、悪いオトコは君のほうだよ! 普段悪ガキっぽく可愛いくせに、伏し目がちに笑う顔が急にセクシーで大好き!

カイリーとシュートゲームをしているみたいだけど(縮尺がおかしくて、ゲームになったのか謎だが……)、勝者は一体どちら?

f:id:diary2013:20160928004445j:plain


f:id:diary2013:20160928004417j:plain

そうは言ってもやっぱりBIG3推しらしく、トリオの写真がたくさんあって、ラブが意外と精悍になっていたので今年はちょっと期待できるのかな? と思ったり。去年のメディアデーではモジャっとなっていて大爆笑だったものだけど、今年はすっきりして鬱屈がなくなったのかも。あと、レブロンが左利きなのもお見逃しなく! Yes, you are #1!!
まあそんなこんなで、最後はエースのレブロンさん。屈託なく笑っているのを見ると、ほのぼの嬉しみが湧く♪

f:id:diary2013:20160928004511j:plain