2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いつながり

村上春樹の小説は微妙に嫌い寄りで(たまに面白いと思うけれども)総体的に不快に近いイメージなんだけど、エッセイは面白い。 彼が(概ね)ジャズについて書いたエッセイを読んでいて、外国人奏者については知らないのでただただ村上春樹視点の彼らを読んで…

ジョー・ジョンソンなんて絶対要らない!

いい選手なのは知ってる。 怖い選手だった。少なくとも一昨年見た時のプレイは、良かった。 でも、バレジャオとトレードなんてありえない! 絶対に要らない! というより、バレジャオをトレードに出すなんて許せない(泣) この前のファイナルが終わった時、…

ラマーカス、お前もか!

なんてこと!!! オルドリッチがスパーズと契約を決めたって! でも実は彼、テキサス出身なんですね。 I'm coming home と言われると弱いのがレブロンファンですよ。 いいや、でも、リラードと俺は最強バックコートコンビって言ったんじゃないの!? ブレイ…

さてもFA交渉解禁です

FA交渉解禁されました! 1日目にして、勿体をつける事なく割合多くのビッグネーム達が残留に合意を公表。 通称まゆゆなアンソニー・デイヴィスもペリカンズを背負って立つ覚悟のようで、私としてはノリス・コールの為に嬉しい決断です。 ポール・ピアースが…