2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒートの深謀遠慮

こうなってみると、ホークス戦から残り3試合負けたのは作戦なのか、と言いたくもなる。 ホームコートアドヴァンデージ争奪戦、直接対決でペイサーズを叩いたにも拘らずその後は不甲斐なく連敗してヒートがシーズンを締め括ったことを不満に思わなかったわけ…

久々のバティエ

前回は残り1秒のスローインだけ(?)任されたバティエが、ニックス戦で久々にまとまった時間出てましたね! やっぱりメロのディフェンスにはバティエ!? メロを止めた直後のオフェンスで3ptを決めてくれて、きゃあ♪ となりました。フォームが良くなった…かな…

2OTvsウルブズ戦

当初出掛けたいと思っていた時間に、丁度レギュラータイム終了直前、チャルマーズが2本ともFTを沈めればほぼ勝利かという場面だったので、あと5分位なら! と思ったのに1本目を外してOT突入。 うううーん、わかったよ。見守るよ。 またもや残り1秒少…

隣の芝生・スパーズ20連勝も間近

スパーズ@ペイサーズ戦が気になるというのも、踊らされている感が否めないけれどお誂えにTV放送があったので見る。 スパーズのバスケットボールの美しいこと! そりゃあトニーパーカーのレイアップの切れ込みの速さも尋常じゃなかったし、ゴールとボールが…