2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう、カイリー!!

嫌なことがあって塞いだ気持ちだったんだけど、昨日録画してまさかのレブロン休場のためがっかりしたから半分までしか見ていなかった試合の残っていた半分を見たら、すごいことになっていた!1Qラブとカイリーの活躍で調子良く始まったキャブスだが、2Qにま…

待望の復帰戦

レイカーズ戦からの復帰を予定されていたレブロンだが、さすがに勝率を5割まで落としてしまったチーム事情に業を煮やしてか、1戦早いサンズ戦からの復帰となった。 休場前から見ている分には目立った不調を感じさせないレブロンだけに、復帰しても大丈夫なの…

大幅補強

センターのモズコフいいね!初戦でしっかり有用性を見せたけれど、ブラットHCと馴染みがあるところが頼もしいと思った。既に使い方がわかっているってことでしょう? 私はブラットさんには結構期待している。 情報コーナーでレブロンのチーム批判発言「何年…

ウェイターズ=シャンパートーJR?

今日はお昼に76ers戦の結果を見て驚愕した。負ける? まさか負ける?(涙目) しかも概ねリードする展開だったのを最後の最後で逆転負けなんて、今後の士気に関わる負けっぷり。 プレイバイプレイで確認したら残り1分1点差でリードしていた時に、まずシュー…

寂しい新年

今日の試合で、レブロンは5試合連続休場ですよ。キャリアハイに並んでしまう! ていうか新年から2週間休むって言ってるんだから、これから断然キャリアハイを更新する予定なんだけれど。ガクリ。 今季絶望とか言われたわけでなく、見るからに動けないとかで…