ジョー・ジョンソンなんて絶対要らない!

いい選手なのは知ってる。

怖い選手だった。少なくとも一昨年見た時のプレイは、良かった。

でも、バレジャオとトレードなんてありえない! 絶対に要らない!

というより、バレジャオをトレードに出すなんて許せない(泣)

この前のファイナルが終わった時、レブロンがインタビューでラブやカイリーが欠けたことについて聞かれて、もっと前のことから言えばアンディーが欠けたということを皆んなに指摘した。

私は嬉しかった。

クリーブランドの人達を幸せにしたいとレブロンは言ったけれど、私はバレジャオのことも幸せにして欲しい。一緒にクリーブランドの人達を幸せにすることで、バレジャオに幸せになって欲しい。

バレジャオのことはずっと錨のように思っていた。レブロンが帰ってくる時に、まだそこに本当にいてくれたバレジャオと一緒に優勝して欲しい。今年の優勝を逃したことだって、バレジャオなしでの優勝にならなくて良かった、と慰められる部分が実はあった。

レブロンがキャブスで優勝する時に、隣にバレジャオにいて欲しいんだ!