2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉し楽しいメディアデー!

当たり前だけどJRがいない。うわー! 契約どうなるのかなあ!?そんな心痛の中、刺青成分なら俺でカバーとばかりにクリス・アンダーセンのキメ写真がどれもイカツ格好いいこと♪(笑) でもね、JRが自身の半裸Tシャツできっと対抗してくるのよ! っていうのを…

年のせいかトキメけず。

久しぶりの舞台エリザベートを観ました! 舞台美術がだいぶんと様変わりしていて、あの、大きな固定の枠を置いて舞台の中央だけを狭く使うのが最近の主流なんでしょうか? 平面を広く使って、横手で同時進行で主役じゃないモブが勝手に小芝居しているのを見る…

薬物で捕まるならカイリーかと思った。

イマン・シャンパート逮捕。マリファナ使用容疑。 ……どうせ捕まるならもっと早く捕まっていれば、シャンプをウェイブしてキャブスがL・スティーブンソンと契約できたんじゃ? と、悩ましく思うこのタイミングの妙。 というのも、シャンプの記事の真下にステ…

M.ブラウンっていったらさあ!?

NBAニュースを見たら、見出しに「キャブス、M.ブラウンと契約。サマーキャンプへ招聘」。 はあッ!? 本気で冷や汗をかきました! せっかく来季はウォリアーズのACに入閣という噂を聴いて、シメシメ……と北叟笑んでいたくらい、マイク・ブラウン元HCには、こ…