そういえば出戻り!

レブロンが、あと数個ヒートでリングを取ったらその後は、キャブスに戻る…という噂があると、解説の中原雄さんは根強く言い続けているけれど、まあそれは実現したらしたでいいんじゃないの? やっぱり、なんだかんだ言ってもレブロンってば郷土愛あるし、今年のスピーチでもアクロン出身の~とわざわざ発言していたし、ユニフォームとかチームマークとかキャヴァリアーズ(というチーム名も)のほうが好きな感じだし………と思っている。

 

が、しかし!

A.バイナムに2年契約をオファーとかいう記事を眺めながら、「そんなことよりバレジャオの具合はどうなの!?」と心配していたら、バイナムとはレイカース時代に一瞬かぶったM.ブラウン監督を招聘しており…という文章に出くわして「ひゃあ! そうだった!!」と思い出した。

 

キャブスってば、マイク・ブラウンが戻ってきているんだった!

となると、レブロンには戻って欲しくないー。嫌ー。スポールストラとパット・ライリーのとこにいるほうが絶対いいよ、レブロン!!

 

レブロン自身の発言で、M.ブラウンにはディフェンスを仕込んでもらった、というのがあったけど、レブロンのディフェンス向上の功労者は私の中ではシャシェフスキー監督だから! コーチKはラブ!!

ああ、それとも、いっそポポヴィッチ監督のお陰という言い方でもいい。

なにっしろ、M.ブラウンには懐疑的なのだ。勝手に憎んでいるのだ。

 

まあ、まだ来シーズンが終わるまでは全然FAのことは考える気がないということなので、レブロンが戻ろうかなって時にはM.ブラウンはいないといいなと思うのであった。