@ラプターズ戦はメモリアルに

レブロンの1試合得点数キャリアハイはラプターズ戦だった。でも、その試合には負けたんだよねー。

 

ということで、レギュラーシーズンの出場試合で500試合連続二桁得点となるかもしれない今日の試合、あっさり1Q中に10点目を決めてしまったレブロンを見て、「これで負けたら、メモリアルをラプターズにもってきちゃ駄目だな」などと思っていたけれど、最後は余裕をもって勝利を決めた。

しかし、ちょっと調子に乗り気味のレブロンさん。試合中に、変なステップを踏むのはやめなさい!

 

なんでボッシュがお休みなのかと思ったら、子どもさんが生まれたのだとか。ほー。余裕だなあ。

今日はウェイドが冴えていて、そうそう、この人は上手いときは本当にシュートが上手いよね、などと思う。

コールがプレイング・タイムを伸ばしていて楽しみとか、バティエが空回りがちなのかとヒヤヒヤしたけれど結局2本3ptを決めていたからまあいいやとか、アンダーセンがディレイ・オブ・ゲームを取られたけど綺麗なお姉さんにボールを渡したりして、そういうのはファンサービスになるからいいじゃん!とか、を楽しんだ。

今季厳しくなったルールのうち、ディレイ・オブ・ゲームは本当に余計だと思う!! そういう無駄が楽しいのに~。