ロゴデザイン

レブロンが自分で着ている画像を見たことがあるTシャツで、23とLBJと王冠が組合わさったロゴのがあって、あれはいいな〜と思っていたんだけど、もう売っていないだろうし、そもそも既に23ではない。

と思っていたら、昨日の試合でLとJと王冠を組合せてエンブレム状の形にしたロゴの入ったTシャツを着ている子どもが!!

いいなー!あのシャツ! ていうかあのロゴマーク!

王冠マークの好きな私としては心くすぐられる〜!

しかも今回のロゴは何処へ移籍してNo.が変わっても関係ないし、Tシャツだけでなくワンポイントの入ったグッズ…例えばマグカップとか欲しいわ♪

しかしあのテのロゴを創るデザイナーって凄いな! 単純なのに格好いいのだ〓