NYは沸いているか

ネッツですよ!

ホークスが先王手をかけた時点で想定した、なんとなく嫌かもしれない方向予想がぱっちりハマる展開になった。

つまり、結局はペイサーズが勝ち抜け(しかもヒバートが盛り返し)、逆にヒートは今季全敗の相手ネッツが対戦相手に決まる…という。

いやシーズンではいいとこなしだった相手をプレーオフで捩じ伏せる、なんて劇的格好いい構図をありがとう! と言いたいものですね。10日後位にね。

規定路線通りにペイサーズに当たって、お前たちも強くなったけど俺たちの方がやっぱり上だって喰らわして、ファイナルだ!

ウエストはどこがくるんだっけな。基本的にはスパーズが強いという前提で、1回戦を凌いだからやっぱりサンダーかな。クリッパーズも面白い。ブレイザーズはベンチワーク的に勝てない気がするんだな。だって相手はポポ監督ですから!

でもサンダーは2年前にも勝った実績あるし、クリッパーズはリバース監督だから勢いがあればスパーズも押し切られうると思う。