古巣3連荘

ミラーの前シーズン所属グリズリーズ、ラブのティンバーウルブズ、仕上げにクリスマスゲームでヒートと対戦。

グリズリーズが一番厳しいかと思いきや、主要メンバーが2欠けしていたこともあって勝利!

ウルブズは正直勝ちを計算していたものの、ヒートにも勝つつもりだったのになあ……。

開幕戦に引き続き、クリスマスゲームを落としたのも久しぶりでは、レブロンさん?

まあでもウェイドといちゃいちゃしていたし、リオともいい感じだったので、まあ心配しなくていいならいいよと思った。

とはいえ、今のところヒートが苦手カードになっている感があって、プレーオフで当たったらどうすんの、もう次はシャッキリしてよね! と言いたくなるやや腑抜けっぷりだった。なにせフリースローを外し過ぎ。スポールストラさんの戦略なのか、ろくに気分良くFGを決めさせて貰えず、躊躇なくファールで止められる。しかしそれくらいでイライラしてちゃあねえ?

なんだか残り2分位のところですっかり集中力のない動きをしていたのが気になった。遠慮しなくていいんだよ?

といいつつ、何度も間違えて普通に赤いユニフォームに声援を送っていたのだった。

いや普通に今でもクリス・アンダーセンとリオとコールの活躍は応援するけどさ。

それにしてもバレジャオに引き続き、カイリーまで怪我!!