茫然自失

迂闊過ぎるんだけど、ほんの10分ほど前までバレジャオがウォリアーズに移籍しているって知らなかった。

知って、しばらく情報処理が追いつかなかった。そんな残酷な話、ある?

それ、決勝で当たったらどうなるの?

バレジャオがウォリアーズの優勝の為にプレイするのを見なきゃいけないの? バレジャオのナイスプレイを裏切りみたいに感じてしまうの?

あまつさえウォリアーズが二連覇したら、初リングを喜ぶバレジャオを見なきゃいけないの? 隣にレブロンがいないのに? それどころかレブロンが敗北に傷めつけられている時にバレジャオの笑顔を苦く見つめることになるの?

いまだにキャブスにバレジャオがいないことを夢だったり間違いだったり、取消になったりしないかとぐずぐず思っていたのに。現実はもっと酷く進んでいたなんて。