M.ブラウンっていったらさあ!?

NBAニュースを見たら、見出しに「キャブス、M.ブラウンと契約。サマーキャンプへ招聘」。
はあッ!?
本気で冷や汗をかきました!
せっかく来季はウォリアーズのACに入閣という噂を聴いて、シメシメ……と北叟笑んでいたくらい、マイク・ブラウン元HCには、こちとらウンザリなんです。
何考えてんのキャブス? ていうか、どんだけキャブスとパイプが繋がってんの、マイク・ブラウン(冷汗)

……と、本文を開けば、なんのこたないガードのマーケル・ブラウンという選手の話だったらしくホッと苦笑い。紛らわしい!
そんなくらいなら、ちょっとチャルるん呼んでみませんか? 見たいよー、チャル!
キャブスがチャルを招聘して使うなら、有料放送を契約してもいいと思う愛。
むしろチャルならサマーリーグには呼ぶまでもない? プレシーズンゲームくらいで試せる?

JRの契約の件と、AC達との契約問題と、うっすら不安要素の尽きないキャブスですが、期待しているからうまくやって!
あと、ついでにランス・スティーブンソンを拾いませんか? スラッシャータイプは要らんかー。そうだなー。確かにな。
控えPGも、チャルよりはどちらかといえばコールのほうがタイプとしては今のキャブスには必要だよね。でもコールのことはペリカンズも離さないと思うんだけどな?
やっぱりマシューが惜しいわ! それは本当にケチるところだったのかキャブス!?
レブロン、ちょっと給料を分けてもマシューだったんじゃないの?
うーん、でもでも、ファイナルの最後あたりにまったく使われなくなったあたり、何かあったのかなマシュー?
いずれにせよ、キャブスはPGの補強と、ビッグマンの控えの予備がちょっと薄いかなってのが懸案事項だ。
あとベテランばっかだから、もうちょっと若い子も欲しいよねえ……。