薬物で捕まるならカイリーかと思った。

イマン・シャンパート逮捕。マリファナ使用容疑。
……どうせ捕まるならもっと早く捕まっていれば、シャンプをウェイブしてキャブスがL・スティーブンソンと契約できたんじゃ? と、悩ましく思うこのタイミングの妙。
というのも、シャンプの記事の真下にスティーブンソンとペリカンズの1年契約が決まったニュースが。
いや、控え選手としてのシャンパートは安定感あるから、繋ぎには重宝していたんだけど……。でも、口にするほど明確ではなかった、うっすらと薄雲のような不満があって、昔はもっと3ptが決まっていたイメージなのに最近はそうでもないとか、なんとなく惰性っぽい燦めきのないディフェンスぶりだったとかを、こうなると意識してしまう。そう、最近のシャンパートのプレイはつまんなかった!
やっぱりスタメンじゃなくなって、腐っている部分があったのかな〜とか思っちゃうじゃないか。
ランスみたいな不穏分子を敢えて冒険してまで入れる価値はないんだろうと思うけど……案外、案外、案外イケるんじゃね? とか思ってしまう。どうもレブロンとヤンチャな子を合わす想像にときめきがち(笑)。でも、流石に因縁のランスさんは駄目か? いやいや、そこが上手くいくってドラマがあったらベタでいいじゃーん!?

まあシャンパート更生ドラマのほうに期待しましょうかね。