ミラーが!

結局ウェイブされるなんて!(泣)

 

でも、明らかに払う給料より贅沢税がえらいことになっていて、それでも「中心メンバーはそのままで」というパット・ライリーの台詞を疑いつつも願っていたんだけど、やっぱり無理だったかー。

明らかに、採算ベースじゃなくなるもんな。

 

ミラーがいなくても3連覇を狙える……とか以前に、もう実は3連覇しなくたって構わないのだと思う。むしろ、3連覇したとしても、さほど経済的には加算されないのだろうと。

それくらいなら、そこそこに経費を抑える(ていうか額が半端ではないし)ほうがよっぽど利益率が上がるってものだろう。

 

でも、ビッグ3がそれぞれ3億ずつくらい返上して、なんとか経費を抑えたりできないものか!

ミラーがいなくなるの厭だよ。(泣)

別にそこまでミラーのファンじゃなかったし、ヒートを応援して1年目なんかは、解説者にはえらく買われているのにちっとも活躍できなくて「どこがいいのこの人?」と疑ってかかっていて、2年目は怪我と腰痛でほとんどベンチの脇で寝転がっていたのを、3年目ようやく本来の活躍が見られてそしたら実際いいシューターでファイナルの最終戦では面目躍如の大活躍をしてのけた。今年、4年目のプレーオフでは活躍したタイミングとチームの勝利がばっちりとは結びつかなかったものの、大差がついた試合で追い上げに随分活躍して存在が心強かったのに。

 

多分、他のチームに行ってしまうんだろう。

せっかくあと2、3年は現役続行したいって言っていたんだもの。でも、切ないな。

ヒートは今、本当にみんなヒートのメンバーという感じがすごくしていたので、欠ける人がいるの、すごく寂しい。

私は所詮レブロンファンにすぎないんだけど、寂しい。