ひげ面バティエ登場!vs バックス

バティエが口の周りに髭を残していて、「髭を育てるの!?」とちょっと色めきたった。いつもスッキリ優等生的風貌のバティエなのに、目指せちょいワル、レオン!?

それとも、しばらくホームだからくつろぎモード?

 

試合は、バックスは主力選手がほとんど故障中の割に、さほど引き離せるわけでもなく結構食いついてこられていた。

バックスの新人PGが、確かに光るものがあって、そういうのをみるのも面白いけど、チャルがきっちり潰しにかかっていて役者負けするくらいには普通に新人なので、またそういうところを面白く感じる。

 

これは解説者情報だけど、この前のセルティックス戦で、ビーズリーはコート上でレブロンに怒鳴りつけられていたらしい。パスをしたビーズリーに「お前はパスさせるためにこのチームに取られたんじゃないだろ!」だって♪

その後、例のビーズリータイムに繋がったのかと思うとニヤニヤが止まらない。