勝利をスティールするvsマブス戦

特に前半に、激しいディフェンスが成功していてなかなか頼もしかった。スティールが山ほど奪えて、ちょっと、おいおいどうしたの? という感じ。特にウェイドはキャリアハイの1試合8スティールまで記録していた。

 

マブスは勿論エースがノビツキーだけれど、今季移籍のモンテ・エリスが今のところチームのポイントリーダーになっているだけあって、得点が多かった。でも、まだチームに馴染んで点数を取っているというより単体で取っている印象。個人技?(笑)

どうもまだ、ノビツキーと絡んで…という融合感がないので、これからなんだろうな〜と思う。

 

あとは、チャルがまたフレグラントファール2を取られた。値打ちが下がるから止めなよ〜(泣) 思いっきり肘打ちいってるよね(笑)

でもノビツキーが起きるのに手を貸していた。ノビツキーは大人だな♪

チャルは前回のファールがあるからか、今回はさくっと退場になっていた。

 

ビーズリーは3ptもイケる口らしく、本当に得点力があるんだな…と思った。遊撃隊って感じでイイ。

ゴールが決まる人と決まらない人はどこが違うんだろう? 同じくらいゴール近くまで詰めていても、リングからこぼれる人と吸い込まれる人とがいて、偶然以上の確率で決めてくる人はどこが上手くてそうなるのかな。

私は武骨に頑張るジョエル・アンソニーのことも活躍させてあげたい!と思うけど、明らかにアンダーセンの方が得点力がある。決めきれる。バードマン素敵〜♪