大量得点 @マジック戦

またもやウェイドがお休み。あらあら。

 

実はこの試合は先に最終スコアを見てしまったので、えらく大差での勝利、と知ってしまっていたのだった。

で、始まって5分半ほどで16-0のランを見せられて、おお~すげーな♪ これは例のシクサーズ戦で自分達がやられた不名誉記録を塗り替えられるのかも、と期待しかけていたら、この無得点をブレイクされた後、2-15のランをしてやられたので、ちょっとガクリときた。

 

ところでバティエはやっぱり髭はやめることにしたのか?

唇の上のほうは残しているようにも見えるけ ど、口周りはすっきりさせた気が…ちょっと映像が悪くていまいちハッキリしないんだけど。

まあ、どちらだって構わないんだけど、でも観察はするのだ!