1週間で3連敗

深夜から起き出してブルズ戦を見ようとバタバタしていたら、割れていた爪の先に毛布を引っかけて3分の1位ベリッと生爪を剥いでしまった。

そこまで痛くないけど、これどうすんの!?

とりあえず絆創膏を巻いた上からテーピングして、いよいよ観戦。ちょっとじんじんする。(泣)

レブロンは相変わらずひどいシュートタッチでちっとも決まらず前半を終えてなお4得点に留まっている。

しかしチームは辛くもリードを続けていて、そのうちレブロンも決めるだろうと見ていたらようやく1本3ptも決まった。やれやれ!

辛うじて2桁得点記録続伸もクリアしたものの、ラスト20秒同点のマイアミポゼッションを活かせず、バトラーにいいディフェンスをされてしまった。OTはブルズの圧勝。

遡って、せっかくウェイドが2点差つけた後で、ハインリッヒに同点を決められたのが駄目だったよ〜!

いや、やっぱりラストに必ずレブロンで行くのが駄目? かなり時間があったんだから、もっとボールを回してった方が良くない!? 誰がくるか分かっていて守りやす過ぎたんじゃない!?

……まあ、何はともあれ敗け。いい加減勝つところが見たい〜!