2OTvsウルブズ戦

当初出掛けたいと思っていた時間に、丁度レギュラータイム終了直前、チャルマーズが2本ともFTを沈めればほぼ勝利かという場面だったので、あと5分位なら! と思ったのに1本目を外してOT突入。

うううーん、わかったよ。見守るよ。

またもや残り1秒少し1点ビハインドの場面でファールを貰ったのはチャルマーズ!! セカンドチャンスはものにしろよ! と誰しもが声援を送る中で1投目を外すのだった。

結局1時間位はかかったあげくに1点差での敗北。そりゃあ、そういうこともあるものだけど、悔しいなあ。

4Q最後辺りのレブロンのTOがどうもいつも目につくよ。(泣)

今日はもしも勝っていたらヒーローはボッシュだなあ。でも、2OTの残り10秒で決めた同点の3ptは、フォーメーションが素晴らしかった。あれはスポールストラさん?

3OTまで持ち込んでまで勝たないといけないほどかと言えば…見ている方はそりゃあどうでも勝って欲しいけど、やっぱりチャルのところで勝っておいて欲しかったなー。ふー、やれやれ!