久々のバティエ

前回は残り1秒のスローインだけ(?)任されたバティエが、ニックス戦で久々にまとまった時間出てましたね!

やっぱりメロのディフェンスにはバティエ!? メロを止めた直後のオフェンスで3ptを決めてくれて、きゃあ♪ となりました。フォームが良くなった…かなあ? 正面からのカメラだったのではっきりとはせず。

JRスミスがバカほど3ptを放って約半分も決めて迷惑!と思ったけど、ヒートも皆でぼちぼち3ptを成功させたため追いつかれずに済みました。

カーメロが当たってない日だったのが勝因かな。確かにバティエやレブロンのディフェンスは良かったんだけど、調子のいいメロはそれを越えてくるから!

レブロンも調子のいい方でしたね。

それにしてもレブロンとカーメロのディフェンスのやり合いって、いつもやたら密着している。あんたらはじゃれている仔犬か!? という接触ぶり。昔馴染みで遠慮がないから?