ひやひやの1stラウンド

辛うじて勝ち抜け〜。

もうもうもう、喜ぶより前に疲れた(泣)。

ギリギリでも勝ちは勝ち、結果だけ総括すれば無傷の4連勝、だけど……。

これで少し休めるものの、毎日少しずつ働く方が勘も鈍らず疲れ過ぎずでいいんじゃないかな? レブロンときたらまた40min/gameとかになってたじゃん。

でもフロアにレブロンがいなかったら、きっと勝てなかった。そういうギリギリな試合ばかりだった。

確かに得点はカイリーのが上だし、今日なんかカイリーのミラクルショットの点差で勝ったんだけど、そもそもなんでそんなきわどい点数になってんの? そこまでのお膳立てで精一杯になっているレブロンの存在感の無さにもやきもきする。

カイリーを育てたい気持ちはわかるけど、多分これはフィットしていない。

ブレイクスルーの鍵はどこにあるんだろう。

次戦対戦相手のホークス/セルティックスがもつれていて、ただいまシリーズ2-2。このままやられるホークスでもないだろうけれど、セルティックスが来ると消耗させられるから嫌だな。

勝っても、きっとヘトヘトになる。

カンファレンスファイナルでヒートなんてきたら最悪だ。

今季は楽しいより辛い。

事実上の決勝は西のGSWvsSASだなんて言われて、すっかりイーストは蚊帳の外扱い。

でもほとんど復活が期待されずに黙殺されていたトーカイテイオウみたいに、勝利で名声を引き戻して欲しい。イーストのキングに。