新人イビリも可愛い

f:id:diary2013:20161030140058j:plain

メディアデーの画像で、なんだコレ可愛いなあ、と思っていた1枚の全貌といえるビデオが今日発表になっていた。
キャブスのメンバーの数人がひとりずつ、球団マスコットと一緒にQUEENWE ARE THE CHAMPIONSを数フレーズ歌う動画をリレーしていくのだけれど、サビのところを今季加入の新人ケイ・フェルダーに歌わせておいて、そこに横からズカズカとトリスタンとマクレーが乱入。
「そりゃあ俺たちはチャンピオンだけどさあ?」とニヤニヤ目配せ。フェルダー、ちょっと困って「俺、出て行きます」と立ち上がろうとするのを先輩二人が「うそうそ、一緒に歌おうぜ」と押し留めて、フェルダーの頭をかいぐりかいぐりするのがとっても可愛い。
トリスタンはついでにムーンドッグの頭もなでなで。いいなー♪