カイリー次第

残り3秒で大丈夫だとは思っていなかった。一番嫌なのはファールを取られてフリースローで負けるシナリオ。3ptを決められての敗戦は、がっかりはするものの、ある程度は仕方ない。でも外れりゃ良かったのに!

1個手前のJRの3ptが、後で勝負の潮目になったと自慢したかった。

うまくディフェンスをスイッチされすぎだったのが、悔やまれる。レブロンがバトラーについていた。ローズにはシャンパートがついていて(スイッチされてトリスタンになっていたけど)、その考えは充分納得がいくけれど結果が痛い。

とにかくカイリーが心配だ。

今日だけならいいけれど、プレーオフの結果を左右するのはカイリーだと思う。正直、カイリーがアクティブにならないなら、キャブスに勝ち抜けの目はない。

今日のローズのような活躍をしていたのがカイリーだったはずだ。

やっぱりヒートの時は、なんだかんだいってもウェイドが超絶シュートを決めていた。

足、大丈夫だといいが……。