憤懣やる方ない@キングス

若手中心で力をつけてきているキングス。そうは言ってもヒートにとっては楽勝楽勝♪ と余裕で見ていたら最後で追いつかれ延長で負けた…。

何が悔しいって、同点残り12秒レブロンがボールをキープしていたんだから1ゴール決めれば勝ち越しだったのを、だらだら攻めあぐねて3ptライン外からのタフショットがゴールにかすりもせずに延長戦になったってそこだ。

チャルマーズのフレグラントファールなんか、あんなちっこいのに(あくまで相対)カズンズにタックルかけてふっ飛ばすなんてイカすじゃないか! あとで、やらかしちまいました〜って顔で苦笑いしていたのも可愛かったからよし。

それでも延長で取り返せばまだ良かったのを、そのままの勢いで一気にキングスに走られて、残り50秒8点差ではほぼ敗戦決定に思えたし実際結局追いつけなかったわけだけれど、その間、レブロンが合計何秒使ったかわかんないけど立て続けに3ptを3本も沈めた。頭オカシイんじゃないのッ!?

あんたがレギュラータイムの残り12秒でゴールに切れ込んでファールの1つも貰ってフリースロー1本決めれば勝ってたんだろ〜!?(泣)

大体スポールストラもそこで1回タイムアウトを取って、セットプレイを組み立てて確実に勝つのが若手敏腕監督の腕のみせどころでしょー!? しくしく。