@スパーズ第5戦

ここで勝って、優位に進めたい! という願いも虚しい負け試合。

 

朝から、どう思い出しても明るい材料を見つけられず寝床で輾転反側していたら、「昨日の、負けたんでしょ」と笑われる。

見りゃわかるんなら黙ってろ!

次勝ったら、夜中に叩き起こすぞ! おらッ!

 

ディフェンスにもオフェンスにも前回のような輝きがなく、明確に悪いわけではないのに、すべて艶消しされているようで見ていてつらかった。

速攻からの2対1や2対2を続けて決めきれず、そういう掛け違いが延々と続いているようで、詰めても詰めてもまたすぐに容易く引き離されることの繰り返しだった。

レイ・アレンがとても良かったのに、残念で仕方ない。

 

てっきり温存と捉えていたクリス・アンダーセンは今回も出場がなかった。

スパーズには有効ではないということ?